日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年11月18日

楽しかった~

昨日は、アップをさぼってしまった・・・
最近、一日が終わるのが早いような気がするなぁ。


今回は、前から気になっていた場所にメバル狙いで行ってきました。
車を車検に出しているので、代車の軽自動車で行ったんだけど、
やっぱ狭いね。

ひじ置きの争奪戦をしながら走っていたら、あっという間に到着です。

心配していた風は大したことないけど、気温は2℃!!
さみ~~~

防寒着のレベルをMAXに上げて、釣行開始。


ライトで照らしてみると居る居る。
こじゃこじゃいるぞ!

小さいのは無視して、サイズを狙うつもりで1投、2投、3投・・・。
釣れない・・・


小さいのから順番に釣っていかなきゃダメなお店なのかなぁ?
では、ワームサイズを下げて・・・・・・・・・・・・・・





釣れない(ノ△・。)



ふと日中の迷惑メールが気になった。
楽しかった~

このナメタガレイのせいだな゛(`ヘ´#)




携帯画面:「画像を削除しました」




よし!これで釣れるはずだ。

お!YGさんの目の前に良い沈み根発見!!



ふつうは遠慮するけど、遠慮しませんd( ̄  ̄) 
目の前に良い沈み根があるんじゃなくて、
いい沈み根の前に、YGさんがいるんです。


発射ーーーーー!




GOD引きました(笑)
上乗せ上乗せで連荘です。




その後も爆釣モードは継続してたけど、
サイズがね~~~(>ω<)

MAX18位かな~
アベレージで16位かなぁ~
楽しかった~



でもでも目の前で釣ったから楽しかったー(笑)



Posted by MCC at 12:56│Comments(5)
この記事へのコメント
微妙な時間にアップしないで下さいよ〜( ̄0 ̄)/


いいな〜!!


楽しそうで(_´Д`)


今日は近場を回ろう(T-T)


誰か行かないかな〜(@_@)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月18日 12:59
↑近場って加瀬沼すか?

マジ寝先輩が二人になったってホントですか?
Posted by B:5 at 2011年11月18日 16:32

夜の加瀬沼には
行かないから〜( ̄▽ ̄;)

マジ寝先輩は2人になったらしいね(笑)

疲れ過ぎなんだよね〜!!

体に気を付けて下さい!
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年11月18日 17:39
そのポイントグッドサイズも出るよ♪
Posted by マジ寝大先輩 at 2011年11月18日 18:36
>タカさん
楽しいよ(o^∀^o)
大先輩の前で釣るとね(^_^;)

>B:5さん
どうでしょう!
でもコメント入ってるからそうみたい(笑)

>大先輩
サイズ狙いでまた行きましょうね!
Posted by MCC at 2011年11月19日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~
    コメント(5)