日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年12月26日

締めくくり

今週末は、かみさんが仕事だったり、X'masだったりでまたしてもバタバタでした(>_<)

そして25日(日)はミニバスの納会でした。

密かに今年度は、親の会の会長をやっていたため、何かと多忙でした。


あ~ようやく終わった~って感じです。

震災もあり、何かと親御さん達も神経質になってたこともあり、面倒な役割でした。



来年は、どんな年になるんでしょうか?
ミニバスについては、指導者として協力する形になります。


俺の指導について来れる奴は居るんでしょうか?(笑)


まぁ優しく行きますよ!






Posted by MCC at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
あら…



余裕の一番( ̄▽ ̄)b



真面目な指導をお願いします(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年12月26日 11:13
お疲れ様です。
頑張ってるMCCさんはカッコいいですよね。
尊敬します。
憧れます。
後輩思いで優しいですよね。
尊敬します。
憧れます。

来月誕生日です。
Posted by B:5 at 2011年12月26日 11:49
着いて来れないと、

・・・・・


・・・・・



・・・・・怒らないでね。









また蹴っ飛ばすんでしょ!(爆)
Posted by SG at 2011年12月26日 16:23
>タカさん
スポーツに優しさは要らない!根性だ!(;`皿´)



って言う時代は終わってます。
今は子供と親の機嫌を伺いながら、誉めて伸ばすのが主流です。
おかげでワガママで潰しの効かない子供達が毎年増殖してます(>_<)

>B:5さん
俺も毎月25日は誕生日です。
今月はイブ×6でした。

>SGさん
蹴っ飛ばされることは日常ですが・・・

子供と女性と年寄りはちゃんと労りますよ!

SGさん・・・・・・・今度労ります(笑)
Posted by MCC at 2011年12月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締めくくり
    コメント(4)