日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年06月28日

快晴だね

今朝は快晴ですね(^o^)/

今週の出張は延期になり、慌ただしい日々から一転し、穏やかな生活をしております。



今夜は釣りに行きたいなぁ~



何釣りに行こうかね~




久しぶりにゆっくり浸かってシーバスやろうかなぁ




東北地方の今年の梅雨は、から梅雨なのかね?



雨降らないのは気分的に楽だけど、まとめて来そうで怖いよね。












Posted by MCC at 07:31│Comments(6)
この記事へのコメント
今夜は出れない( ┰_┰)

エイ釣ってみたいです(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年06月28日 07:45
6月ダービーのシーバスを是非お願いします(笑)

あっ明日は天気崩れるので今日期待してます!
Posted by ジークー at 2012年06月28日 08:34
熊撃ち日和ですんね!     (´(ェ)`)

猟友会に知らせねば!   (・(ェ)・)
Posted by 東北の巨匠 at 2012年06月28日 10:03
>タカさん
>今夜は出れない( ┰_┰)
出ない方がいいぞ!巨匠さまに撃たれるぞ(笑)
Posted by MCC at 2012年06月28日 13:54
>ジークーさん
ダービー盛り上がらないね(涙)

がんばります
Posted by MCC at 2012年06月28日 13:56
>巨匠さま
今日は暑すぎて熊にはキツいみたいです。

朝の薄暗い時に仕留めます
Posted by MCC at 2012年06月28日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴だね
    コメント(6)