日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年11月07日

さっぱりだ!


庄内に引き続き滞在中ですが。。。



寝ても覚めても仕事、仕事、仕事(T-T)



しかも天気最悪だし。

日中は、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

俺が車から出ると雨降るんだよね(´Д`)





夜は夜で、雷ビカビカで外に出る気にもならん!





タコやろうと待ち合わせしてるのに、一向に行けないじゃないか~~!(-_-;)





そういえば、田んぼの真ん中にまた変なの居たぞ。




不法投棄に並ぶ雑さだね。




タカは、死んだのか?








Posted by MCC at 22:33│Comments(1)
この記事へのコメント
生きてますよ〜(^3^)/


雑っていうな〜!
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年11月07日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぱりだ!
    コメント(1)