日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年06月27日

パターンは続くのか?

昨日はトーナメントの時に掴んだパターンを検証しに言ってみました。
潮は下げ止まり付近からスタート

潮の流れは思っていたよりも良く、トーナメントの時と同様にオリジナルシンペンからスタート。
潮目付近でルアーの巻き抵抗から流れのヨレを探しフォール、たまにトゥイッチ


するとコッココン
ビシッ
パターンは続くのか?


測ってないけど45位。
んーやっぱりこのサイズかー

なんぼ釣ってもこのサイズ。てかむしろ小さくなってる(笑)
パターンは続くのか?


パターンは継続中の様で、確変に突入
同じサイズばかりだけど1時間で8キャッチでした。

デカイのは居ないのか?
釣り方が違うのか?


自分で言うのも何ですが、オリジナルシンペンは結構釣れるルアーになりました。

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
どもども、1時間で8本ですか~!羨ましいですね~。

私は同じ頃、ホームで5時間でたったの1本でした~。

トーナメント以来、最近何だか七北田川が恋しくなって、気になって見てみたら・・・・・・・・・・やりますね~!



こうなったら1度だけ・・・



いや、我慢 ガマンでしょー!ホームを信じて頑張りますよ僕は~!

これからも期待してます。頑張ってくださーい!!!
Posted by SG at 2010年06月28日 12:40
>SGさん
阿武隈やってましたか。
ポテンシャルはアブの方が数倍上ですからね~~きっとそのうち来ますよ!ゴンジーって奴が

数釣りしたい時(笑)は一緒にしましょうね(笑)
Posted by MCC at 2010年06月28日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パターンは続くのか?
    コメント(2)