日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年09月22日

秋の追波

いや~blog放置し過ぎたぜ!


さっぱり釣りしてなかったし、特におもしろいネタもなかったからね~





こんなんじゃいかん!ってことで、今年初の追波に行ってきたわけですよ(^o^)



とりあえず様子見で、橋下に行ってみると、









釣りしてる人が居ない(・・;)







例年なら秋のランカー狙いで賑わってるはずなのにね~






秋の追波を貸し切りだ(^。^)y-~









色々とランガンしながら探っていくも、さっぱり反応無いし、周りも釣れてる様子はないまま、時間だけが過ぎていく。










あっ!周りなんて居ないんだった(笑)









小さいながらも、ボイルしてる場所をみつけて粘ってみるも、やっぱりさっぱりのっぺりがっかりでした(>_<)





久々の追波だったけど、ずいぶん地形変わってるね~




攻略しがいがある感じだね!





さぁみんなシーバスやるぞ~~


同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)
 雄物川にて (2012-08-21 07:49)

この記事へのコメント
放置しすぎ(▼皿▼)Ψ


紫電狙ってんでしょ!?
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年09月22日 09:41
な~さぼりすぎだよね( ̄▽ ̄;)


秋刀魚釣りにいくぞ!
Posted by mcc at 2012年09月22日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の追波
    コメント(2)