日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年10月07日

秋田運河_記録更新(^o^)

ども
秋田運河での釣行も4日目になりました。
ちなみに昨日、人が多くて諦めたポイントで79cm が出たみたいですよ。

そんなこんなで大きな期待を胸にポイントへ向かいます。
着くと流れないっすでもここは潮止まりが熱いとの噂も・・・

まぁとりあえずキャストキャストキャストキャストキャスト


コン

秋田運河_記録更新(^o^)


セッパ@ブルスコ

ちっさ



キャスト再開
キャスト
キャスト
キャスト
キャスト








その時は突然やってきた。
長いシーバス歴の記録更新を秋田運河で迎えることが出来るとは











コン
バシャッ

秋田運河_記録更新(^o^)












ちっっっさーー
(ρ°∩°)

ブルスコより小さい魚をブルスコで釣ったぞ

わ~いヽ(´∇`)ノ
記録更新


(笑)

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのトラックバック
仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/08 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月08日 09:21
この記事へのコメント
B:5

お疲れ様です♪
小さくてもいいじゃないですか〜(^o^)
自分は、今日も行きましたが・・・(x_x;)

いっぱい釣って七北田に放流して下さい(笑)
Posted by Team 外道 at 2010年10月08日 19:26
>B:5さん
あまりにもちっこすぎですわ(笑)
七北田は終盤ぱっとしませんでしたね
Posted by MCC at 2010年10月09日 08:07
初めましてチーム外道カラきました

R-1は、出るんですカァ?!

もしよかったら、みんなで釣りに行きましょう

秋田の大河の話しも直接ききたいです
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月09日 16:57
>お腹弱い君
コメントありがとうございます
R‐1は仕事の都合で出れないと思います。
まぁそもそもロックは得意じゃないので、主役にはなれません(笑)

でもみんなで釣りには行きたいですね(^O^)
Posted by MCC at 2010年10月09日 17:40
自分…寒くなってからのハイパーウェディングすると、お腹痛くなるんですょ
だからお腹弱い君ってみんなに言われてるんですよ(笑)

主役じゃないですょ…。(涙)

ロックのシーズンが始まると、名前がドンコマスターって言われるんです(涙)
Posted by お腹弱い君 at 2010年10月09日 19:17
♪ 秋田 いいとこ 一度は行ってこい 

あ~ちょいな ちょいな♪

すんげ~楽しかった・・・

今度は皆で行こうか?
Posted by 隊長グッチ at 2010年10月12日 22:23
>隊長
いい釣りしたみたいですな~~~
これも隊長のマメな人脈形成の賜物ですな

因みに今週も秋田市潜伏中です。
今日はバイトすら無しでしたわ(ρ°∩°)
Posted by MCC at 2010年10月12日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋田運河_記録更新(^o^)
    コメント(7)