日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2010年10月20日

まとめて更新

どうも
しばらく放置してました。
まぁ釣りはしてたんですが、何かと忙しくて
てことで、まとめて更新です♪~θ(^0^ )

●16日(土)
日中は、息子と共に七北田ハゼに
ちまたで噂の爆釣Pに行くと、先行者が
挨拶してから入ろうと近寄ると、矢口塾のホイミンさんでした(笑)
どうやら当たりはあるが、渋いらしい
まぁオイラは生餌なんで大丈夫でしょうってことで2時間ほどやりましたが、ぽつぽつでした。

そして夜は悩んだ結果、北へGO(^O^)
ポイントに着き、隊長やパワーライブの方々と合流完了。
しばらくすると、みんなは終了してしまい、気づくと大河にポツンと一人
寂しいけど、せっかく来たので、釣りたい
粘ったものの、ダメでしたわ( ̄∀ ̄)

その後は、みんなとダベリングを2時間ほどし、帰宅
そして一路小名浜は、アクアマリン福島へ
まとめて更新


面白かったけど眠くてあまり覚えてません(笑)

●20日(水)
今週も秋田へ出張です
そして最後になるであろう秋田運河へ(^O^)

流れもベイトもいい感じではあるものの、結局こんなんばっかりでしたわ
(ρ°∩°)

まとめて更新


明日は仙台に帰ります。
週末は北に行けるかなぁ?


同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのトラックバック
仙台市宮城野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2010/10/21 09:21)【ケノーベル エージェント】at 2010年10月21日 09:21
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)v

初コメ失礼します♪

先日はお世話様でした♪釣りは撃沈ですが、対岸のMCCさんとかわいい息子さん見てほのぼのしてましたよ(^∀^)ノ

終わってからも色々お話聞かせてもらってありがとうございました。

あんな風にフラフラしてるのでまたどこかでお会いすることもあるかと思います。
その時はよろしくお願いしますね~(*^o^*)
Posted by ホイミン at 2010年10月21日 10:21
お久しぶりです。
風の便りでちらほら活躍しているのが聞こえてましたが、
最近なかなか一緒にならないですね~。

・・・・・

俺の方の動きが普通じゃないか?

釣れてるだけマシじゃないですか?俺なんか北まで行ってヌマカレイっすよ~。(涙)
Posted by SG at 2010年10月21日 17:00
秋田調子悪いですね〜いろいろ昔とは変わったと聞きますが…俺は今月一杯北通いしてみます。
Posted by オガワ at 2010年10月21日 20:39
>ホイミンさん
コメントありがとうございます(^O^)
うちのチビがうるさくてすいませんでした
またご一緒しましょう!塾長にも釣りを教えてもらいたいですしね(^O^)

>夜の帝王SGさん
活躍してませんよ(笑)
そういえばオライノ以来、会ってないですね。
まぁそのうちどっかで会うでしょう(笑)
ロックでも行くスか?

>オガワさん
秋田が調子悪いのではなく、オイラが下手くそなんなんだと思います。
(°□°;)

今週末は人が多そうですね。
北に諦めがついたら、磯にいくすぺ。
Posted by MCC at 2010年10月21日 21:13
早く釣ってしまえ~!!

でないとスパイクちゃんにまたイジラれっと!(笑)
Posted by 隊長グッチ at 2010年10月24日 09:55
出張で久々にブログチェックしてます。

ロックですか?そ~ですね。いいですね~。

2馬力エンジン搭載のゴムボート(正式には確かインフレータブル?ボート)持ってますんで、牡鹿でも外から攻めてみますか?

コンデションが良ければ、良型バカスカ釣れますよ~!
Posted by SG at 2010年10月25日 12:26
>隊長
ね~~~
釣れないときはどうすればいいのでしょうか?
今シーズンは終わりにしようかなぁ~~~

>S爺さん(笑)
その話乗ったゴムボートで尖閣諸島行きましょう!(笑)
いつ行きますか?
Posted by MCC at 2010年10月25日 16:40
しばらく更新されてなかったから、どうしているかな~と思ってました。
 久々に寄ってみたら、釣りには行ってたのね・・・
連絡もらった週もキタに行ってたようだし・・・
 さ~「ラストシーバス」はどこ?

そろそろ、カエル争奪NFFを開催しましょう!

 次回のレギュレーションは「アジ」でどう?
Posted by 抜け駆け腰痛副隊長スパイク@故障中 at 2010年10月25日 19:45
>スパイクさん
釣りには行ってましたよ(^O^)
まぁ釣れませんけどね(笑)
アジですか~~~
青物は足が早いから、昨日居ても今日は居ませんよ、俺が行くと( ̄∀ ̄)
Posted by MCC at 2010年10月25日 21:48
もはや爺さん扱いだ(笑)!

日に日にエスカレートしているような気がしないでも。
Posted by SG at 2010年10月26日 16:44
元気?
 最近、釣りに行ってる?
メバルが調子よくなってきました。
 ま~忘年会には会えると思うんで詳細はそのときにでも
Posted by 抜け駆け腰痛副隊長スパイク@修理中 at 2010年11月06日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まとめて更新
    コメント(11)