日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2011年09月21日

大荒れ

昨日からひどい天気が続くね。
台風もなかなか上がって来ないし(;`皿´)

今週末は、小学校と中学校の運動会なんだけど雨止むのか?



昨日のpm7:00

雨は相変わらず降り続いていた


ピンポーン


おちびが玄関に猛ダッシュ


宅急便の配達であった


中身は?
ルアーって書いてある
\(^ー^)/


そう最強の武器が長旅から到着したのです。


大荒れ



最近はほとんどルアーを買って無かったんだけど、コレは代用効かないんだよね。


BMC 120F

君に期待してるぜV(^-^)V

同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
おはようございます(^∀^)




ずゅるい<(_ _;)>



買えるとこが見付からないです( p_q)エ-ン


YGさんにかける魔法は

見付かりましたか(爆)
Posted by 釣無魚 タカ at 2011年09月21日 07:59
じゃんけんで買ったら1コ下さい。
Posted by B:5 at 2011年09月21日 09:07
おいどんも・・・じゃんけんで勝ったら、1個くだされ。

あ、B:5さん見つけた!

この前どーもでした。楽しかったです。(笑)

お流れになった。例のバトル!今度リベンジ・バトルしましょー!
Posted by ドラゴン(SG) at 2011年09月21日 09:37
変態だ(笑)お買い上げありがとうございます。バリバリ釣ってね(^0^)/
Posted by YG at 2011年09月21日 12:39
>タカさん
利府街道沿いのパラダイスに売ってるよ。
電動のやつね(´ー `)フフッ

>B:5さん
野球拳ならいいですよ!

>SGさん
B:5さんと野球拳でもやってください
(6 ̄  ̄)ポリポリ

例のバトルって何?
野球拳?(笑)

>YGさん
変態ですけど何か?
昨晩は、いじってましたよ(笑)

手に入るとこの雨ってなんですか゛(`ヘ´#)
Posted by MCC at 2011年09月21日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れ
    コメント(5)