日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年08月01日

米代川撃沈

昨夜は、米代川リバーシーバスを狙いに行ってきました。


だいぶ上まで遡上してるらしいけど、ポイントは全くわからず・・・(ρ°∩°)



とりあえず二ツ井周辺をランガンしてみました。


しかし、水が無いね~


かなりの渇水で、居そうな雰囲気が全くない(≧ヘ≦)



湾曲部の深みやガンガン瀬を攻めて見るも、当たりすら無しでした(涙)




今晩からは東能代に宿を移します。



下流の本命ポイントで何とか一本を釣りたいもんですね












同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
こっちも撃沈(^_^)/

ガンバリまひょ~(~o~)
Posted by SG at 2012年08月01日 07:37
信じてやれば釣れますよ!





たぶん…
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年08月01日 07:53
自然保護活動お疲れ様です。
Posted by B:5 at 2012年08月01日 08:19
>SGさん
そっちもダメですか!

じゃぁ安心しました(笑)
Posted by MCC at 2012年08月02日 07:44
>タカさん
信じるだけじゃ釣れなかったぞ(ノ><)ノ
Posted by MCC at 2012年08月02日 07:46
>B:5さん
かなり豊かな自然環境が保たれてます(涙)
Posted by MCC at 2012年08月02日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米代川撃沈
    コメント(6)