日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年08月21日

雄物川にて

お盆過ぎても暑いっすねぇ(´Д`)


大曲は34°だよ~~(>_<)


暑すぎて蒸発しちゃうよね





大曲といえば、雄物川です。


今回も仕事をさっさと終わらせ、行ってきましたよ(^_^)v


川に降りてみると、渇水だったこの前に比べてさらに、水か無い。



どんだけの渇水なんだ┐('~`;)┌





川の流れは緩やかだし、ボイルもなし。




1日目は、ダメダメでした。




今夜も頑張るか!( ̄^ ̄)















同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事画像
ラストシーバス
雄物川2戦目
雄物川開幕戦
噂の現場へ
渇水の雄物川
ウミマン10周年
同じカテゴリー(シーバス釣行記)の記事
 ラストシーバス (2013-10-06 17:32)
 雄物川2戦目 (2013-06-19 07:30)
 雄物川開幕戦 (2013-06-18 07:30)
 噂の現場へ (2012-10-08 10:15)
 秋の追波 (2012-09-22 09:30)
 さよなら雄物川 (2012-08-22 07:42)

この記事へのコメント
あら?

もう行っちゃったんすね…
こっちも暑いですよ(;o;)

釣れないからゆっくりしてください(笑)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年08月21日 08:10
盛岡も本日、予想気温34℃です・・・(>_<)

タイミング合えばなんて思ってたんですが

合いませんでしたね~


今夜も頑張ってください(^^♪
Posted by eitaku at 2012年08月21日 08:33
釣れないから蒸発して下さい。
Posted by B:5 at 2012年08月21日 12:11
奥さ〜ん
旦那さん釣りに行ってるって言ってますが………

違うところでイってますよ
Posted by 私は知ってる at 2012年08月21日 14:39
奥さ~ん
旦那さん釣りに行ってるって言ってますが.........

釣ってんの見たことありませんよ
Posted by 私は釣ってる at 2012年08月21日 14:50
>タカさん
しかしあづいなや(>.<)y-~

釣れないのはいつものことさ(涙)
Posted by MCCMCC at 2012年08月21日 14:52
>えーちゃん
なんかニアミスばっかだね~

ぜひぜひ一緒につりっこしたいね(^-^)
Posted by MCCMCC at 2012年08月21日 14:55
>B:5さん
果物ごちそうさまね。

俺が帰る頃にはもう無いでしょう。


釣っても蒸発しそうな暑さだ(>.<)y-~

直射日光は凶器だ
Posted by MCCMCC at 2012年08月21日 15:03
>私は知ってるさん
残念なことに、そんなにイケません(笑)

色男探偵さんは、元気ですか?

はやく釣りに行きますよ~!
Posted by mcc at 2012年08月21日 17:32
>私は釣ってるさん
こらB:5(゜o゜)\(-_-)

プレックス買ったから最強だ( ̄^ ̄)
Posted by mcc at 2012年08月21日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄物川にて
    コメント(10)