日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年12月14日

雪山へ

今日は山形の月山に走ってます。


雪山で、熊のねぐら探しです(^o^ゞ



嘘ですけど、まぁ似たようなもんです。






今日はこいつに乗ってきました。





精鋭集団として知られる航空自衛隊飛行教導隊のボーイングF-15イーグル








らしいよ(笑)









マッハ2.3も出るらしいよ。






マッハ2.3ってどんなもんだ?





航空ファン監修の食玩でした。












同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鱒の産卵期
久しぶりの庄内
能代で
修行中
できた!
新年会といえば
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鱒の産卵期 (2013-10-23 17:23)
 久しぶりの庄内 (2013-06-12 13:19)
 今日は何の日? (2013-05-25 09:35)
 能代で (2013-05-09 21:48)
 卒業論文 (2013-03-19 07:26)
 丸2年 (2013-03-11 07:52)

この記事へのコメント
俺も美人教官と…(*^_^*)
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年12月14日 07:18
F-15J オラんとこにもあります。

オラがガキの時からあるからかれこれ30年・・。

第4世代戦闘機と呼ばれる種類です。

ロシアや米国は既に5世代~6世代に移り変わってます。

我が航空自衛隊の最新鋭でも4.5世代のF-2です。

時期主力戦闘機もF35になりそうです。
いつになるのやら・・。
Posted by 東北の巨匠 at 2012年12月14日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山へ
    コメント(2)