日頃の釣行やどうでもいいことをづらづらと書いてます。

2012年12月30日

今年の終わりは。。。


昨日がようやく仕事納め。


今年一年がんばったな~
ほんとに出張の多い一年間だったしね(^_^;)


釣りの方は、モッチングやエイ釣り、雄物川シーバスなど、やりにくいながらも十分楽しめたかな~



様々な人に助けられ、たくさんの釣り仲間と笑った笑った(^○^)

良い一年でした。




年末年始は、








なんと







病院で過ごします(T-T)







昨日から航太が入院してしまいました。






日中にずいぶん不細工な顔で笑ってると思ったら、
顔面神経麻痺だそうです。








はぁ~~~~

皆様、良いお年をお迎えください。




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
鱒の産卵期
久しぶりの庄内
能代で
修行中
できた!
新年会といえば
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 鱒の産卵期 (2013-10-23 17:23)
 久しぶりの庄内 (2013-06-12 13:19)
 今日は何の日? (2013-05-25 09:35)
 能代で (2013-05-09 21:48)
 卒業論文 (2013-03-19 07:26)
 丸2年 (2013-03-11 07:52)

この記事へのコメント
今年は色々とお世話しました( ̄▽ ̄)b

いやいや
お世話になりましたm(__)m

てか!

大丈夫ですか<(_ _;)>
早く退院出来るといいですね!!


来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 釣無魚 タカ at 2012年12月30日 08:45
どうも、忘年会でお会いしたゆうぎずです(>.<) 来年は釣りに御一緒できたら幸いです( ̄∇ ̄*)ゞ

お子さんのお早い退院を願っております。
Posted by 釣無魚 モト at 2012年12月30日 12:37
>タカさん
今年は正月無しだなぁ。

明日も病院だわさ

>ゆうぎずさん
先月はどうもねぇ。

タカさんから連絡先聞いてたから、

今度連絡するよ!
Posted by mcc at 2012年12月30日 21:25
あら?(・・;)タイヘン!


大したことないといいですね~(^_^)/

良い年越しをm(__)m
Posted by SG at 2012年12月30日 21:41
>SGさん
あら?(・・;)ヘンタイ!
に見えた(爆)
Posted by mcc at 2012年12月30日 21:44
今年はあまり絡みがなかった?かも…

来年はもう少し絡んでみる?

って何が?


家族が 入院なんて大変だな。
早く、回復することを祈ってます。

来年もよろしく!
Posted by スパイク at 2012年12月31日 00:41
>スパイクさん
確かにあんまり絡まなかったなぁ

来年もよろしくです。
Posted by mcc at 2012年12月31日 12:53
うちのJ氏も高校の時なってたな~

確か・・・  左顔面麻痺?だったよ~な 

 クリスマスから年明けまで入院してたっけな・・・。

来年もよろしくです。


では、良いお歳を。
Posted by キム at 2012年12月31日 18:18
>キムさん
まじっすか(・・;)

うちのも左顔面ですよ!
将来は、番長ですかね(爆)

来年もよろしくお願いします。
Posted by mcc at 2012年12月31日 19:24
あのタックルでエイすよね・・・(笑)

息子君の件はアチラで知りました(謎)
早期回復を祈ってます!

来年は釣りでも絡むすぺねー(^o^)

良いお年を~♪
Posted by あっきー at 2012年12月31日 19:39
>あっきーさん
年末年始まさかの病院ですわ(涙)

さっかーシェフに飛びきりの餌作ってもらってエイ釣りしましょ。


来年もよろしくです。
Posted by mcc at 2012年12月31日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の終わりは。。。
    コメント(11)